第7回神戸マラソン

11月19日(日)、第7回神戸マラソンを走ってきました。

結果は、2時間55分35秒ということで、今年一番の目標にしていた、

『サブ3』を達成することができました!!!!

(*サブ3とはフルマラソン42.195kmを3時間未満で完走することです。)

 

第6回でも目標としていたものの、過信・慢心が原因で失敗してしまい、そこから計画的に地道に1年間脚作りをしてきました。

そうした自分の努力は勿論ですが、絶賛子育て中の我が家(長女小学3年生・長男3歳)において好き勝手にRunningに出かけるボクを快く見送ってくれる奥さんと子供達、体をメンテナンスして頂いているゴッドハンドの先生、そして寒い日も暑い日も一緒に走ってくれる仲間達、そういった周りの人達のお陰で得ることができた結果でもあると強く感じました。

まさに、今回のテーマであった『感謝と友情』を体感できた大会でした。

 

そして早速ですがっ・・・。

胸アツな感動も冷めぬうちに次に向かいますっ(笑)

2018年1月に大阪ハーフマラソン、3月に篠山ABCマラソンに出場します!

特に篠山では2時間48分を目指し、また走り込んで行きます。

何ならSwimmingも取り入れようかと。

家族に迷惑かけるな〜(笑)

 

では!!